
 

雪降る季節にまた会いましょう。

こんにちは、柊です。なんだかものすごく寒いんですお、今日。パラパラと雪降ってましたしね。熊本でこんだけ寒いんだからきっと北海道とか東北とかはもっと寒いんでしょうね。あー、指が動かない…。
えー、今日は暇で…サイト改造しちゃいました!なんかなーでもなー、気に食わないというか気に食わないんだよねー← なんかもうセンスないよね柊ー。みんなみたいにかわいいサイトが作りたい…!夢もネタ切れでほとんどかけないしね…。どうにかしたいけど、たぶん今年はもうサイト変わりません。明日おばあちゃん家に帰るんです。よくよく考えたらお母さんは親不孝だと思いますす。毎年帰るおばあちゃん家は、父方のほうのおばあちゃんなんですけど…毎年一緒に年越してるんですよねー。母方のほうのおばあちゃんとはあんまり年越しません。一緒に住んでるからかしら。でもまぁ、母方のおばあちゃんは、ほとんどお母さんの妹の家に行って年越してるんですけどねー。…今年は妹が家に残るみたいだけどどうなんだろう残るのかな?私も行きたくないな?← まぁ、どうでもいいんですけど寒いのはいやだな。
あ、そういえば。ピクトで遊んでたらなんかすごいの出来るようになりました!
deko

いや、大したことないんですけどね、ピクトで遊ぶほど暇だったんです。すいません。←
明日また更新できたらします。たぶん携帯からになるだろうけど。あ!みんなにあけおめメール送ろうと思います!困る人は柊まで。
来年は、エムブロさんに移れるといいな^^サイトをエムペさんに移転した時から、考えてはいるんだけどテンプレの編集の仕方がいまいちわからない柊です。自力で頑張って移動したいぜ…。ではでは^^
 

素直になれない私を追い詰めて


こんばんは、柊です。完全にパソコン復活ですすす!もうこれ以上の幸せはありません!嬉しすぎます!ふふふふふ、これからは土日も更新できるぜいええい!
さて、今日はですねー、部屋の大掃除を行いました!もう柊の部屋汚すぎて誰も入れられない状態だったからお母さんが痺れを切らしてですね、さっさと片付けろってどなられてしまいましてふはは。片付けるならと徹底的に片付けました。ゴミ袋何袋ゴミが出たことか。ゴミ袋黒かったから死体でも入ってるんじゃないの?とか、お母さんに言われました。黒いの買ってきたのお母さんなのに…。
それで一日終了です。なんかものすごく無駄な一日を過ごしたような気がする。まぁ、冬休みはみんなこんな感じだよね←
あ!そういえば、1月に私の住んでいるところに、NEWSがライブに来ます!あんまり行くつもりはなかったんだけど、友達が一緒に行く人いないみたいで、いけたら行こうかな、とか友達と相談中です。いやー、NEWSだよNEWS!山P…見れるのかしら。でもジャニーズファンってなんかものすごく怖いイメージがあるな…。なんかこう、「じゃまどけよ」的な(どんな)みんな茶髪にミニスカ的な。まぁ、私身長高いんで恐ろしがられるだろうけど← 年聞かれても大学生で普通に通りそうな勢いだわこれ。← ていうかケンカ売られた想像?リハーサル?← まぁ、行くんなら激写してきます。あとはー、2月に男子バレーの選手がきます。これはバレー好きの友達と見に行きます。チケットもうとりました指定席。お母さんがお金出してくれるんで…!山本選手も来るみたいで!もう今からどっきどきです。みたいなぁ早くみたいなぁ。あと、1月は(また1月)チャットモンチーが来るはずなんだけど…。チケットもう取れないですね。行きたかったなぁ。いや、ていうか来るかもわからないわ。今年はたくさんライブにいけるといいなぁー!それでは柊でした!
 

復活を告げる鐘の音


いやたァァァアア二階のパソコンがインターネットつなげるゥゥウウ!今二階のパソコンで書いてます!嬉しすぎる!やっとこさつながった!まだ電波はそんなによくないけどうれしすぐるゥウゥウ!一週間頑張ったからな…!嬉しいぜ…!これで夢upできるぜ!
さて、今日は、クリスマス会兼、忘年会でした^^友達の家でいろいろ食べながら怖いDVDを観ました!いやー怖かったー。みんなで毛布にくるまりながらアギャァァァって叫んでましたうふふ!でももうほとんど内容覚えてないという。なんだこれやばいぞこれそんなに記憶力なかったか俺← まあそのほうがつ都合いいけどね><
さてさて、そして今日年賀状出してきました!いやー、ほとんど住所書いてないんでもし住所間違ってたら普通に届かないよね…。すんません。届かなかったらもう一回出すんでメールでもなんでもしてやってくださいませ…。
今から「Deep love ~アユの物語~」をYOUTUBEで見ますすす。あれ本当に泣けます。ちょっとエロイんだけど…。まぁ、そこらへんは気にしない気にしない← この前2話まで見たんだけどもうなんかわからないけどボロボロで…!やばいよあれなんかヤバイ!マンガで読んだことあって、先知ってるから泣けたのかもしれないけどいろいろやばいんですすす。あっはは!あー、やばいこの調子では泣きすぎて死んでしまうような気がします← まあぼちぼち見ていきますですはい。
 

この怒りの矛先を誰に向けようか

銀


えへえへ、なんだなんだこの銀ちゃん。かぶっているのは烏帽子と思われます。寝過ぎてツヤがある銀ちゃんなんですすす。
今日はもう、思い出したくもないことがありました。昨日か。愚痴るのはいやなので…。やめときますすす。あーでもムカつくんだ誰かこのモヤモヤとってェェエエ!(やめろ)
昨日は、いいとものテレフォンショッキング!にTommyと山本くんと生田くんと…たーくさん好きな人が出ました!でもやっぱTommyが出たのが嬉かったなぁ^^あれ見損ねたんだよなぁ。見たかったァァアア!テレフォンショッキングって、あってるの昼間だからなかなか見れないんだよね…。夜にしてほしいですすす。
さてっ、バトンしようかねねね><

more...

 

これあげるから、その飴ちょうだい!


今日の天気予報は、雨のち曇りだったんですけど、見事に晴れましたふふふ。今日は友達と外出の約束だったんで、晴れてよかったです!いやー、楽しかった!明日はまたカラオケ行くかもしれない運転。ちょ、行きすぎ柊!← ヤヴァイね本当に行きすぎだ…。でもフリータイムで500円だからいいんだいいんだ!← フリータイムは平日だけだから学校ある時は行けないしね!ふんだ!←
さて、今日は「天国からの手紙」を見ていますすす。あれ、やばいね感動だね!柊感動屋だからヤヴァイ。泣きそう(ぐずっ)本当に声が聞こえるんだな、と思いました。いろいろすごいよなぁ。そして感動!
9時からはなんか日本史の面白そうなやつあるんで見ようと思います。宿題終わらせなきゃ…。
では続きからバトゥーン!

more...

 

プロフィール

柊 蓮弥

Author:柊 蓮弥
Hello.
Welcom to my blog.

ポチッとな!

管理人は柊 蓮弥(ひいらぎれんや)!平成3年、7月にこの世に誕生してしまいました。(…)雲雀さんと、銀ちゃん愛!銀魂リボーン意外で好きな漫画は、テニプリ、D灰、BLEACH、少女漫画はラブ★コンです(^^)君に届けも好きですよ♪最近は、ジャニーズJr.の山田涼介にお熱です☆(キモッ)気が合う!と思った人はぜひぜひ管理人に声をかけてみて下さい!


管理人運営(^^)
サイト(青空リズム)
詩(Sky Tears)
リアル(ゆめうつつ)
絵茶室(Peint talk)
絵日記(Pict diary)
交換日記(Kino,Reya SRYE 妄想族)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
